一条工務店のi-smartを田んぼに建てる

一条工務店のi-smartを田んぼに建てる

一条工務店のi-smart。家作りの記録を紹介。(引き渡し:2019年8月予定)

フォトコンテスト

f:id:nyoro67:20201110131823j:image
こんにちは、にょろです。

 

一条工務店では、たまにフォトコンテストを実施てしていて入賞すると豪華商品がもらえるんです。

 

誰でも応募できるコースと一条オーナーしか応募できないコースとでそれぞれテーマが決まっていて、どちらかのコースで一枚だけ写真を応募できます。

 

今回は私も試しに参加してみようと思い、一条オーナー向けのコースで応募しました。テーマは「一条の夜」。

f:id:nyoro67:20201030223729j:image

お家縁日をした夜の1枚で応募しました!

一条工務店自慢のキッチンを使って飾り付けして、屋台っぽい料理をパックにいれて、子どもにも甚平を着させて良い感じの1枚が撮れたと思っています。かき氷を持たせた店主のようなジョー君をさりげなくおくという一条工務へのアピール(笑)これが吉とでるか凶とでるか・・・。

 

まあ、結果はというと入賞できず・・・。

確かに入賞している写真はいい写真ばかりですが、うちも負けてないと思うけどな。やっぱり、ジョー君のあざとさがよくなかったかなw

 

入賞作品は一条工務店の公式ホームページから見ることができますので、是非一度見てみてはいかがでしょうか。

www.ichijo.co.jp

入賞は出来ませんでしたが、いい思い出にはなると思うので、次回もあれば参加したいと思います。