一条工務店のi-smartを田んぼに建てる

一条工務店のi-smartを田んぼに建てる

一条工務店のi-smart。家作りの記録を紹介。(引き渡し:2019年8月予定)

Google砲、被弾!

こんにちは、にょろです。

 

全然、家の話ではないので恐縮ですが

今日、何となくアクセス数見てみたら・・・。

f:id:nyoro67:20190807004408j:image

1万PV超え!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

いつも、100前後のPVしかないのに一気に100倍以上に増えていました‼️

 

どうやら、下記の記事がGoogle砲に被弾したようです。

祝★引き渡し - 一条工務店のi-smartを田んぼに建てる

こんな拙いブログをたくさんの方に見ていただけて非常に光栄です。ありがとうございます‼️

 

今後も遅筆ではありますが、更新していきたいと思いますので宜しくお願いします。