一条工務店のi-smartを田んぼに建てる

一条工務店のi-smartを田んぼに建てる

一条工務店のi-smart。家作りの記録を紹介。(引き渡し:2019年8月予定)

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと、片付いてきた。

こんにちは、にょろです。 引っ越しから3日。やっと、家が片付いてきました。 旧居で結構断捨離してきたつもりでしたが、一条の家には合わないと思ったものを捨てていったらゴミ袋が10袋以上いっぱいになってしまいました。 まだ3日しか住んでないので、お盆…

引っ越し完了

こんにちは、にょろです。 引っ越し完了しましたー。 引っ越し会社はサカイさん。この暑い中丁寧かつスピーディーに運んでくれました。値段はちょっと高かったけど。 とりあえず、殆どを和室に置きました。 小さいアパートにはあふれかえっていたものたちが…

Google砲、被弾!

こんにちは、にょろです。 全然、家の話ではないので恐縮ですが 今日、何となくアクセス数見てみたら・・・。 1万PV超え!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!! いつも、100前後のPVしかないのに一気に100倍以上に増えていました‼️ どうやら、下記の記事がGoogle砲に被弾…

祝★引き渡し

こんにちは、にょろです。 遂に、待ちに待った引き渡しを迎えましたー! 現場に到着すると玄関で一条恒例のテープカットかと思いきやテープがない・・・。 とりあえず、恐る恐る中に入ってみると す、涼しい! 我が家はさらぽかをオプションで採用しています…