一条工務店のi-smartを田んぼに建てる

一条工務店のi-smartを田んぼに建てる

一条工務店のi-smart。家作りの記録を紹介。(引き渡し:2019年8月予定)

【WEB内覧会#3】洗面所&お風呂

こんにちは、にょろです。

 

今日は洗面所とお風呂です。さくさくっといきましょう。

間取り図

f:id:nyoro67:20191006182737p:plain

内覧会

洗面所

f:id:nyoro67:20191006182857j:plain

i-smart標準の洗面台です。我が家は幅1650mmの左側に収納があるタイプを選びました。一番大きいのにしたかったんですが、洗濯機が入らないと困るのでこのサイズ。左側の収納にはお風呂用のタオルや下着にパジャマが入ってます。収納内はお世辞にも綺麗とは言えないのでご容赦ください。

f:id:nyoro67:20191006182933j:plain

右側の隙間には旧居から使っていたもの達がジャストフィット!

お風呂

f:id:nyoro67:20191006183052j:plain

洗面所の左側にはお風呂があります。i-smart 標準のスマートバス。バスタブ、壁共にホワイトを選びました。

f:id:nyoro67:20191006183131j:plain

右利きなのにシャワーが左にあるので取るとき少し面倒。

f:id:nyoro67:20191006183218j:plain

シャンプーとかリンスとかは別の容器に入れ直しました。容器を変えるだけで結構お洒落になるのでおすすめです。

 

お風呂も洗面所も旧居と比べるとかなり大きくなったので、凄く使いやすいです。これらが標準なのはありがたいですね。

 

今回はこんな感じです。次回は和室を紹介したいと思います。(*・ω・)ノ