一条工務店のi-smartを田んぼに建てる

一条工務店のi-smartを田んぼに建てる

一条工務店のi-smart。家作りの記録を紹介。(引き渡し:2019年8月予定)

自己紹介

こんにちは。初めまして‼️「にょろ」と言います。

 

一条工務店の家作りを中心にブログを書いていきたいと思います。

今まで、ブログなんて書いたことないんですけど、一生に一度になるだろう買い物にテンションがあがり、勢いで書いてみました。

稚拙な文章でお見苦しい部分もあるかと思いますが、宜しくお願い致します。

 

私は今、三重県の小さなアパートに妻と0歳の子ども(マジ天使( ̄▽ ̄))の三人家族で住んでいます。

マイホームを購入しようと思った理由は

1.子どもが歩けるようになってくるとかなり手狭になる。

2.築年数が古く、すきまが多いのか冬の寒さが尋常じゃない。

3.子どもが産まれ収納スペースがなくなりつつあり、ゴミ屋敷になりかねない。

 

これまでに多くの方のブログを参考にさせて頂きました。

私のブログがこれからマイホームを建てようと検討している方の

参考になれば幸いです。