一条工務店のi-smartを田んぼに建てる

一条工務店のi-smartを田んぼに建てる

一条工務店のi-smart。家作りの記録を紹介。(引き渡し:2019年8月予定)

【WEB内覧会#7】左右対象の子供部屋

こんにちは、にょろです。

 

今日は子ども部屋×2をご紹介します。我が家の子ども部屋は左右対象の同じ大きさ同じ形にしました。小さいうちは下らないことで兄弟喧嘩になるので、少しでも差が出ないようにしました。

間取り図

f:id:nyoro67:20191124150046p:plain

f:id:nyoro67:20191124150121p:plain

6帖の部屋にクローゼットが一つのよくある間取りです。

内覧会

f:id:nyoro67:20191124172645j:image

東側の子ども部屋です。現在は旧居にあったリビングの家具をそのまま置いてセカンドリビング風にしています。今のところまともに使用されてませんが・・・。

f:id:nyoro67:20191129130632j:image

西側の子ども部屋は部屋干しスペースになってます。

f:id:nyoro67:20191129130824j:image

子どもの好みもわからないので、照明や壁紙も至って普通。

f:id:nyoro67:20191129131252j:image

一人部屋にしては十分なサイズのクローゼット。

 

 

今回はこんな感じです。次回で最後。書斎を紹介したいと思います。(*・ω・)ノ