一条工務店のi-smartを田んぼに建てる

一条工務店のi-smartを田んぼに建てる

一条工務店のi-smart。家作りの記録を紹介。(引き渡し:2019年8月予定)

【WEB内覧会#6】WIC 付きの寝室

こんにちは、にょろです。

 

今回から2Fに突入。今日は寝室とWIC をご紹介します。まだ使ってない部屋なので殺風景ですが・・・。

間取り図

f:id:nyoro67:20191122234748p:plain

8帖の寝室に2帖のWIC があります。

内覧会

f:id:nyoro67:20191124163733j:image

とりあえず、前のアパートで使用していたシングルベッド2つがとりあえず置いてありますが、フレームが違うのが何かヤダな。

 

寝室は唯一アクセントクロスを採用した部屋で、ちょっとシックに決めてます。f:id:nyoro67:20191124164448j:image

将来的にはテレビを置いてベッドでゴロゴロしながら見たいなと思ってます。今思うと壁掛けにできるように壁補強しといてもらえばよかったな。テレビ台置いたら狭そう・・・。(o´・ω・`o)

f:id:nyoro67:20191124165726j:image

何か横向きにしか張れない(o´・ω・`o)

クローゼットが無い代わりに2帖のWICを設けました。 主に使わない季節ものや式服とかをかけてありますが、楽にしまえるし必要な時はスッと取り出せるので便利です。f:id:nyoro67:20191124170611j:image

バルコニーは布団干したりするのに便利。

 

今回はこんな感じです。次回は子ども部屋を紹介したいと思います。(*・ω・)ノ