一条工務店のi-smartを田んぼに建てる

一条工務店のi-smartを田んぼに建てる

一条工務店のi-smart。家作りの記録を紹介。(引き渡し:2019年8月予定)

上棟~2週間 噂の銀世界

こんにちは、にょろです。

 

平日は仕事があるので、周に1回しか見に行けないので、毎週土曜日を楽しみにしています。

 

上棟から2週間。一条名物、床暖房の銀世界が現れました。

f:id:nyoro67:20190616085216j:image

ブログではよくお見かけしましたが、自分の家で見れると何だか感慨深いですね。

 

2週間で、1階も2階も全部床暖房が施設されていて、壁も全部の壁にボードが貼られていました。

 

今日からはフローリングを張り始めたそうで、玄関にちょっと張られてました。f:id:nyoro67:20190616085726j:image

床色はライトウォールナットで、写真で見ると結構木っぽいですが、現場で見ると結構白っぽいです。

 

ヘッダーボックスもついてました。f:id:nyoro67:20190616093619j:image

どんどん、家らしくなってきて完成が待ち遠しいです。